スポンサーサイト
GWあれこれ
アッという間に5連休も終了~
ずっと東京にいる…という、ここ数年にない、のんびりしたGWでしたが、何だかバタバタしていたなーというのが実感。

というわけで、GWの覚え書き。笑。
一部ネタバレを含むので隠します。


1日
いつもの週末と同じ行動。笑。
もっと空いているかと思ったら、意外にプールが混んでいてビックリ
整形外科はそれ以上に混んでいた…


2日
1日お出掛け。久し振りの友人達に会った後、足ツボ&オイルマッサージに行ったけど、あまりほぐれず…。
コリすぎなのね、きっと


3日
プリンスアイスワールドへ
初めて見るフィギュアだったので、キョロキョロしながら楽しんで来ました
友人から、フィナーレ後にプレゼントタイムがあって、リンク側まで行けるからやってみたら?と言われたので、会場で売っていた花束を買い、タイミングを見てスタンバイ。笑。
ちゃっかりリンク側に入って、荒川静香、鈴木明子、高橋大輔と握手♪←こーいう経験値はなぜだか高いらしい。苦笑。
花束は一番最初に来た荒川静香に渡しちゃいました


4日
1日部屋掃除。
ちょっと訳アリでベッドを弟へ譲ることになったので、その前に部屋に積まれていた雑誌を捨てまくり~。えぇもう、中は見ないで捨てましたよ、殆ど。
雑誌はほぼ片づいたので、後はビデオテープと本だな。これがまた強敵です


5日
美容院に行ってから内コンへ
まさかのガイズパロディコントに大爆笑。よく作られていて感心感心
この構成力はヨコ譲り…?爆
そして淀川サラがふっつーに可愛くてビックリ!しかも生足!

友人との待ち合わせに時間があったので、別の友人が先日ブレスレットを作られた…という天然石のお店を覗いてみました♪
色んな石があって(ありすぎて?)悩みまくり。笑。あーいうのって即決出来ないんですよね。


そして2日間仕事して、明日からまた週末
友人からお誘いを受け、富山まで遠征してきます
ちょっとだけですが、ヨコの誕生日をお祝いして、某所へ足を伸ばしてきます~。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
