スポンサーサイト
24時間と上海万博
今朝、今年の24時間TVメインパーソナリティーがTOKIOに決まった、とWSで見ました。
TOKIOはこれで3回目。
智也に至っては、10代、20代、30代でメインパーソナリティーという快挙ですってすごーい

SPドラマは誰が主演なんだろー?智也のドラマがそろそろ見たいんですが……。前回もやっているから難しいかな?
DASHが中心になるのなら、DASH村とかだん吉が出てくるのかもしれないなーと思ったり
無事にゴールしただん吉その後、とかね。


そして夕方には、スマが上海万博で6月にファンの集いを開くことが発表されました。
コンサートコンサート言ってたけど、ファンの集いですか…
国内ならともかく、海外は……
上海は行ったことないから行ってみたい気もするけど、その辺りが私的NGなんですよね
だから早々に諦めることにしました。


万博中なんて混んでいるだろうし、旅費高そうだし。チケットゲットも何だか大変そうだし
抽選とかならまだしも、「枚数に制限があるから早めにお越しください」ということですから、恐らく早朝から並ぶんじゃないかと……。
さすがに海外でそれは無理だなーと。(まぁ周囲がファンだらけなら大丈夫かもしれないけど)


あの辺やこの辺に行こうと計画していそうな友人はいるので、彼女達のレポを楽しみに待ちたいと思います。
行こうと思われている方、くれぐれも気をつけて行ってらして下さいね。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
