ビックリした(><)
夕方のWSを見てビックリ!
一瞬、息が止まりそうになりました。
す、すばる~~もう気をつけてよー


事故のニュースを知った時、まず去年の亮ちゃんの事故を思い出しました
亮ちゃんの事故が教訓になっていない!て。


勿論、状況が違うのは分かるんだけど……。(今回は雪が降った日だし。雪に取られてスリップした…という話もあるし)
でもやっぱり、自分で運転する時はいつも以上に気をつけて欲しいと思うのは私だけ?
すばるの前には、松潤、手越と事故が続いているし……。
それ以外も含め、今年結構多くないですか?


取り敢えず、すばる本人は勿論、相手の方にも怪我がなくてホッとしています。
きちんと誠意のある対応をして、反省してね。


※拍手レス※
>4月13日に下さったA様
レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
横ソロコン外れてしまったんですね今回の倍率を考えると、フォーラムじゃ狭いんだろうな~…。
レポ、最近は遅れがちですが、頑張りますね。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
