マジ!?
観劇終えて、楽しい気分のまま携帯の電源を入れて、ネットニュースを見たら……。

Softbankがビクターとテイチクを買収して、音楽業界参入…

という記事を読売新聞で見つけてビックリ!
マジですか!?Softbank!


ビクターは元々どこかに身売りすると言われていたからともかくとして、どこからテイチクが出てきたんだろう?(^^ゞ

ビクターとテイチクは、私にとってはSMAPと∞の所属レコード会社なので、もしこの買収が成立したら、この2グループが同じ所属になる……。
それってありなんだろうか…。

まぁエイベックスにもジャニの2グループが所属してるから、それと同じっちゃあ同じだけど…(^^ゞ
それに同じ所属になっても、特に何も変わらないだろうし。


果たしてこの買収話がどうなるのか、今後が気になります(笑)


…久しぶりの日記が何故これに……?
今朝の雪とか観劇とか、書くことはたくさんあるのになー(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
