スポンサーサイト
予想通り
シアタークリエで上演予定だった『放浪記』の公演中止を受け、その代替公演がジャニ公演に正式決定されました。

まぁこれは、正直なトコ、予想の範疇でした

だって2ヶ月の公演を埋めるなら、ジャニが一番手っ取り早いんじゃないかと思ったから。
ただ、それでも舞台の再演は難しいだろうから、Jr.各グループが週替わりコンサートをしたりして~…なんて、友人と話していたんですよね『放浪記』中止が決まった時に。


だから、代替公演はジャニ…と聞いても驚かなかったんですが……。


まさか博貴が主演舞台千秋楽翌日からライブをすることになるとは思わなかったよ!


千秋楽翌日からって大丈夫なの~?
そりゃあ舞台とライブは違うけど……
少しは休ませてあげようよ

私はまだ良いけど、舞台に賭けていた博貴ファンの友人とか、博貴自身がかなり疲れてしまうんじゃ…
体力が持つか心配だわ

出来る限り頑張って欲しいけど。
頑張ってくれると思うけど。


博貴の後は、ABC-zがプロデュースの公演とか。
内容的に、これは色々お試しって感じなのかな?


6月の方はまだ発表になっていなかったけど、どうするんだろう?
これから発表になるのか。
それともこのまま…か。
んー……1ヶ月間劇場を空けておくとは考えにくいんだけどなー……。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
