スポンサーサイト
ダブルヘッダー
本日はSHOCK昼公演と新感線の『薔薇とサムライ』のダブルヘッダー

感想は後日書きますが、一言だけ。


天海祐希さん、超格好良い~~~!


以上。今日は寝る。笑。


3月28日、感想を続きに追記しました。ネタバレを含みますのでご注意ください。


『薔薇とサムライ』は、先に叫んでいた通り、とにかく天海祐希さんが格好良くて格好良くて
彼女の宝塚時代を知らない私でも、「きっと宝塚時代はもっと格好良い男役だったんじゃないかなー」と思ってしまうほどでした。

衣装も七変化でしたっけ?海賊、ドレス、そして軍服…というのが基本で、そのどれもが似合っていて。
特に軍服にはオスカル様もあったしね
そうくるか!と大爆笑


勿論、古田新太さん他、劇団新感線メンバーも相変わらず格好良い&面白いし。
アドリブには大爆笑♪
神田沙也加ちゃんも、以前に観た時より歌がレベルアップしていて嬉しかったなー。お姫様姿が本当に似合って可愛いの


満足度の高かったこの舞台、あと1回観ることが出来て良かったぁ。
そうそう、ロビーで某人達を見掛けたんですが、彼らの感想も聞いてみたいなーと思いました。
幕間の様子では結構興奮していたようだけど


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
