スポンサーサイト
日テレ新番組♪
テレ朝の冠番組に続いて、日テレの新番組『脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ』への出演が決定~
ってことは、いよいよ日テレへの足がかりを作り始めてるってことになるのかな?

ただ、週替わりで一部のメンバーが出演する、という形らしいのがちょっと残念
密室でクイズに答えながら仕掛けや障害を乗り越える…なんて、全員でやったらとーっても楽しそうなのに~

……まぁなかなか全員集まることが難しくなってきちゃったから、仕方ないのかもしれないけど。

そしてやっぱり、テレ朝で新番組が始まるから、『関パニ』は来週で終了
多分そうだろうな…とは思っていたものの、この番組は終わって欲しくなかったら残念で仕方ありません
15分番組なのになー……。


新番組といえば、漸く木村のドラマも詳細が発表になりました。
共演者はまぁ噂のあった人達でしたね、やはり
木村でラブストーリーというのは、正直もう食傷気味なトコもあるけど……。
大人なラブストーリーだったら良いんだけどねぇ…。月9だからな
あとは脚本次第だろうから、なんだかんだ言って見ることでしょう。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
