スポンサーサイト
突風
夜中の突風はとにかく音が凄かった(>_<)
うちは南北に走っている道路脇なので、道路を吹き抜ける風の音が凄くて(>_<)
夜中3時過ぎに起きてしまったら、1時間半以上風の音で寝られなくなりました(>_<)
こんなの初めて(^^ゞ


起きたついでに、取り敢えず北側玄関脇に置いてある花瓶他をしまいました。
南側ベランダの植木が気になりながらも、1人じゃなぁ…と思っていたら、父が起きてきたので、一緒に避難させました。

その時はギリギリ雨が降ってなかったから良かったけど、ちょっと窓を開けていただけで土とか吹き込んできてましたよ(>_<)掃除が大変だわ(^^ゞ


懸念していたベランダの対応が出来て一安心…と思ったけど、やはり風の音が凄くて眠れず(>_<)
今日はSHOCKの700回記念公演の観劇なのに(>_<)寝不足はツラいよ〓
というわけで、後で元気ドリンクを買おうと思います(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
