スポンサーサイト
PV2連発!
朝、スペシャで∞とNEWSのPVが続けてOAされました

∞は、31日発売のDVDから『急☆上☆SHOW!!』のPV。
NEWSは同じく31日発売のNEWシングル『さくらガール』のPV。

『急☆上☆SHOW!!』はコンサートの思い出が蘇るようで、DVDを先にのぞき見た気分(笑)
あれは圧巻だったからなー

『さくらガール』はそれぞれの“別れ”のシーンにドキドキ。
皆、違う別れ方なのがまた良い感じでした
最初の手越は手紙で別れを告げられ涙。
Pちゃんは電話で、小山は夜景の見えるマンションで合い鍵を置き残されていて…。
そして亮ちゃんは彼女に引っぱたかれ
マッスーはメールで別れを告げられ、シゲは2人で会っている時に別れを言われて去られる…というシチュエーション。
誰のが一番キツイかなーと思うと同時に、亮ちゃんが引っぱたかれて去られたのは、一体何が原因だったの?と気になったり
引っぱたかれるほど怒らせたってことだよね?
怒らせるって何やったんだろー?気になるよぉ

……勝手に妄想して良いですか?爆。

亮ちゃんの髪型がちょっと残念でしたが(中途半端な長さなので)、引っぱたかれた後の辛そうな表情は良いなー。
あぁ早く演技する亮ちゃんが見たい!
いつになったら見れますか??



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
