DVD収録曲
インペリアルレコードのサイトに、今度発売されるカウコンDVDの収録曲が発表されていました

これを見る限りでは………


どうやら収録されているのは、31日夜公演以外のどれか…みたいですね。
良かったぁ~
チェック衣装や白衣装が日の目浴びられるよぉ!


勿論、本当のカウントダウン公演も“特別なお祭り”っぽい感じで面白かったんですけど。
体力勝負(1時間半ノンストップ)だったり、生中継&衣装替え等でバタバタしていたり。
でも、中継が入る為か、せっかく作られた構成が変えられてしまっていたので、元の構成Ver.が良いなーと思っていたんです。
これで一安心だわ


カウントダウン生中継の映像は、再編集されてエンドロールで見せて貰えるようですね。
特典映像にして丸々見せて欲しかった…とも思うけど、まぁこの短期間で発売しようとしてくれているから難しいでしょうね、それはきっと


これ以上望んだら贅沢になっちゃうわ。笑。
今はとにかく、カウコンをDVD化してくれたってことに感謝しておきます


あとは変な効果入れたり、映像処理しないでくれることだけを願うことにします。爆。←言ってるけど
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
