スポンサーサイト
Talk Like Singing
本日千秋楽の、慎吾舞台『Talk Like Singing』。
NYで開幕し、東京で凱旋公演を行って……約3ヶ月くらい?
本当にお疲れ様でした!

特に東京公演は他仕事をやりながら…だったし、1日2公演の日もあったりしていたから大変だっただろうと思います。
ターロウブログはストレス解消場所だったのかな~?


さて、そんなミュージカルを友人のご好意により、観に行ってきました。
それもオーケストラピットで前列を潰していたので、かなり前の方で
席についてビックリしたよ~。
前過ぎて字幕が観にくい…という、贅沢な悩みもありましたが


ミュージカル自体は休憩無しの2時間、という体力勝負な時間でしたが、内容的にはちょうど良い感じの長さでした。
何より慎吾が可愛いし、動きや仕種がとても細かくて、あ、上手いなーと思わせられる所も度々。
アリを食べる、とかの小ネタにも笑っちゃいましたよ。
歌はちょっと音を外すトコもあったけど、共演者の皆さんに支えられて頑張っていましたね。

しかしあれだけ歌って踊って動いているのに、何故痩せないんだ……
……多分、消費されたエネルギー以上に、飲んでしまっているからなんだろうなー…。トホホ。


でもまぁ今日で舞台も終わったから、暫くはゆっくり休んでね
毎年恒例の春休みもそろそろ取るのかしら~?笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
