スポンサーサイト
WSとスポーツ新聞
FTONツアー、代々木オーラスお疲れ様でした!
きっと今日は仕事にならないだろうと分かっていたので、休みを取ったんですが…これが大正解!
4時半~WSチェックしていたこともあり、午後は愛猫と一緒に昼寝しちゃってましたもん。先に私が寝ていて、気づいたらいつの間にかピッタリくっつかれて寝てたので、寝返りが打てなくて困ったけど(苦笑)

WSチェックは、大きな事件が2つ入ってしまったのであまり取り上げられなくて残念
取り敢えず、関東圏ではズームインとめざまし、それから関東ローカルの芸能サプリ、午後の2時ピタッ!で流れました。多分これだけだったと思う…。(午前中は待ってる間に転寝しちゃったので、その間に流れていたら分からない(^^;;)

一番良かったのは芸能サプリでした。やっぱりここは侮れない(笑)ツアーの感想部分だけでしたが、インタビューも流してくれたしね。映像はOPの好きやねんとHeat is on、アンコールのおばロックでした。あ、ミセテクレの映像もあったな。
ズームイン7時台もMC中の記者会見を少しだけ。
どこもメインは∞レンジャーでしたね。

スポーツ新聞は日刊・デイリー・トーチュウを購入。ちなみに中スポはトーチュウの写真よりちょっと大きい感じだったそうです。報知は写真がカラーだったら良かったんだけど…。
デイリーにだけ、長瀬からのプレゼント話が載ってました。記事では「プレゼントした」となってたけど、昨日の会見ではたっちょんが「貸してあげるって言われて…」と言ってたんですよね。どっちなんだろう?長瀬さん、ケチだからな(苦笑)「貸すだけ」ってのも大いにありえるかと
あ、あとトーチュウにはヒナによるドイツW杯予想コメントも載っていました。今のうちにキャスター立候補しておく辺りが素晴らしいです(笑)ヒナだったら出来ると思うけど。

全国ツアーですが、トーチュウによれば9月に仙台・福井・富山・札幌、10月に広島・福岡を回った後、数箇所回る…と書かれていました。さぁどうなるんだろう?

だからね……

今、決まってるライブ予定を全グループ分、すべて出してください!!

まぁ私が待ってるのはあと2つなんですが…。
そうじゃないと予定が立てられなくて困るのよー
もう早いもの順にしちゃうよ!(爆)
コメント
 あまねさん

代々木コン、お疲れ様でした。FTONツアーご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました。楽しかったです。秋の全国ツアーも是非よろしくお願いします。今度こそ!?真面目に!?
ウチワを作成しないといけないかな~と思いましたが、ガン見派な私のことなので、どうなるかは
判りません。
2006/06/05(Mon) 23:18 | URL | kayo | 【編集
>kayoさん
ツアーお疲れ様でした~i-237こちらこそご一緒させていただいて楽しかったです。

ウチワ、作成しましょうよ!私も今回はやっつけ仕事になってしまったのが悔しいので、秋は頑張りたいです。笑。多分、あの裏面は私のウチワ師匠に怒られると思いますもの(^^;;
2006/06/05(Mon) 23:36 | URL | あまね | 【編集
お疲れさまでした!
待ち合わせもせずに何度も遭遇しちゃう私たちってなんでしょう(笑)
1度だけじゃないんですよ?もう思考回路似てきちゃってるのかしら。
でも席もわりと近しいものがありましたしね。
(まさかアリーナ同じブロックだとは!)
あ、そうそう、後でウチワの型紙送りますね。
遅くなってごめんなさい。

オーラス、実は鉄の涙腺を誇るこの私が2回ほど泣きそうになりました。
(でもやっぱり泣かなかったけど。)
会場皆でのカウントダウンは壮絶でした。
あとはやっぱり最後のすばるのロマネスク絶唱でしょうか。
いつもよりさらに魂こもってましたよね。

最高で最強のツアー。
9、10月と余すことなく追いかけたい気は充分にありますが。
それでも私はあの人のことも最高に好きだから。
早いもの順にはできません~~~(泣)
ああ、辛いっすわぁ。
2006/06/06(Tue) 00:17 | URL | 佐伯 | 【編集
>佐伯さん
アリーナのブロックが同じだったのには驚きましたね。あの回はたっちょんの生雄たけびにクラクラでした~(^^)

9月10月の予定は、「早いもの順」とは言ってますけど、そう出来ない自分がいるのも分かってます(苦笑)
あるのかないのか、あるんだったらいつあるのか…だけでもハッキリさせて欲しいですよね。そうすれば少しは予定を組みやすいのに。

ウチワの型紙、宜しくお願いします~。
2006/06/06(Tue) 11:10 | URL | あまね | 【編集
こんばんは、マリコです。
こちらでははじめましてになりますが。(笑)
ツアー全ステ、お疲れさまでした!
すごく楽しくて、まだまだ頭はそればっかりです。
8月には舞台、9月には全国ツアーが待ってるので、がんばって働かないといけないんですけども。(笑)
佐伯さんも仰られてますが、代々木のオーラスはほんとに壮絶で。
ロマネはちょうど正面に忠義さんがいたせいもあって、思わず涙腺が;
潤んだくらいですけども。(笑)
感動でしたほんとに。
それから、レイニー情報どうもありがとうございました!
DVDになったらじっくり見たいと思います。
亮倉の絡みを。(笑)

8月9月に、またお会いできたらうれしいですv
それから、早速リンクを貼らせて頂きましたのでご報告を…
気が早くてすみません。(笑)
それでは、また!
2006/06/06(Tue) 22:08 | URL | マリコ | 【編集
>マリコさん
ようこそいらっしゃいませ~。
リンクありがとうございます!私も張らせていただきました(^^)これからもよろしくお願いします。

代々木のオーラスは壮絶でしたが、凄く気持ち良かった♪という思いが強いです。涙よりも笑顔が多かったからかなぁ?

レイニーの亮ちゃんとたっちょんはDVDに入ると良いけど……。さすがにオーラスのアレは18禁かと(苦笑)
2006/06/06(Tue) 23:42 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
