スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
津波警報
今日は朝から昨日起きたチリ大地震の影響による、津波警報が1日中出ていました
ちょうどバンクーバーオリンピックのフィギュアエキシビションが始まる直前に警報に切り替わり、ニュース速報に変更
その後もずっと津波警報・注意報を示す日本地図が画面に残ったまま…で


せっかくのエキシビションなのに……と演技のみでない画面を少々残念に思いながらも、同時に津波に恐ろしさもスゴイんだな…と思っていました。
到達は午後なのに、その数時間前から警報を出しているって本当にスゴイですもん。
内陸に住んでいるから、津波の怖さを分からない私は、そんな前から出さなきゃダメなの…?と思ってしまいがちですが、ダメだから、警報を発令しているんだろうなー…。

太平洋沿岸にお住まいの方々、避難された方々が無事でありますように。
被害が最小限に終わりますように……。



エキシビションが終わって、さぁ金曜日に録画した『0号室の客』を見よう~♪と思って再生したら、

すぽるとが録画されていました

えぇぇ!?どーいうこと?
HDD内の番組表通りに録画予約しておいたのに
延長するような番組なかった…と思うんですが
一体いつ変更になったんだろう??
いきなり…だと思うけど……
一昨日から、LAST Storyだったのになー。松岡監督作品だったのに。うわーん
……ネットで確認してから寝れば良かった……


過去日記で観劇レポをupしています。
でもヒナ舞台はまだ……

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。