スポンサーサイト
ご冥福をお祈りします。
お昼休みに飛び込んできた、藤田まことさん急死の訃報にビックリしました……。


まだ76歳。お若いのに……


ガンは克服されて必殺で復帰されたけど、去年また身体を壊されてドクターストップでドラマ出演を降板。
でも今年に入ってお仕事に復帰し始めていらしたそうです。


つい先日、CXで『剣客商売』もやっていたのになー……
『はぐれ~』は終わってしまいましたが、『必殺』はまた新シリーズが始まったりするのかも…と思っていたんですけどねぇ……。
主水と渡辺さんのやりとり、結構楽しかったのになー。


まことさんには『はぐれ~』でヒナ、『必殺』でたっちょんが大変お世話になりました。
いや、エイトだけでなく、ヒガシにかっちゃん、リーダー、マボ、聖、町田も……。
結構多いよね。

『必殺』撮影中、まことさんが貰う筈だった“ごはんのおとも”を、たまたま先に帰られてしまったので「貰っちゃった」と喜んでいて、「超美味いよ!」とソロコンMCでたっちょんが勧めていたっけ、そーいえば。
その後、まことさんはご自分の分をちゃんと貰えたのかしら?


なんてことを思い返しつつ、まことさんの安らかなご冥福をお祈りいたします。



※拍手レス※
●2/16 00:28に拍手下さったA様
関パニ、終わらないで欲しいですよね~。
新番組がロケに出るのが2~3人ずつなら、スタジオトークがあったとしても、全員でゆる~く(でも真剣に)ゲームをやる番組は貴重ですもの!
テレ朝さんには頑張って頂きたいです


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
