DVD発売♪
エイトのカウコンDVD化決定~!


3月31日発売で、予約が始まったので早速ポチッとしました
あの、初めてのカウコンがDVD化されるのは嬉しい~


でも、出来ればメイン収録はカウコン(31日二部)ではなくて、他3公演のどれかでお願いしたいのですが……

だってカウコンはTV中継が入るから、曲順も構成も違ったし、衣装も少なかったんだもん
前半は1時間半ノンストップでMCもなかったし。
構成的には他3公演の方が全然良かったんですよ。(カウコンってやっぱり特別プログラムだと思うので)
特に衣装、チェックのとか、白スーツを残して貰いたいんだけど……ダメですか?

TV中継中のエイトが映像として残るのも嬉しいし、カウコンはカウコンでバックがお兄ちゃんJr.達だけだったから、と纏まりよかったし…と、こちらも良い点は多いので、とーってもジレンマはあるんですが。



さて、テイチクさんはどちらをメインに据えるんでしょう?
3月31日を楽しみにしてよーっと


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
