スポンサーサイト
映画初出演!
亮ちゃんの映画初出演にして初主演の次は、たっちょんの映画『大奥』出演が発表されました~
おめでとう!

ニノとの初共演も楽しみだし、あの『大奥』に出るっていうのも楽しみ
一体どんな役になるんだろー?
ニノと決闘しちゃうみたいだけど。
実はまだ原作を読んでいないので、これを機に先に読んじゃおうかなー(笑)


そうそう、今日のヒナ舞台でニノの話題が出てきた時に

「大倉が映画でお世話になります」

なーんて言ってました。やっぱりオカンだ。爆。

亮ちゃんの『ちょんまげプリン』は、文庫本を買ったけど公開後に読もうと封印中です。


怒濤の4日間が漸く終わりました。
レポ…というか感想は近日中に書く予定ですが、ヒナ舞台はネタバレしない方が楽しめると思うんですよね
ちょっと考えます…。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
