スポンサーサイト
全国ネット冠番組♪
エイトの初となる全国ネットでの冠番組『冒険Japan 関ジャニ∞MAP!(仮)』が4月から放送決定~


テレ朝系列、日曜朝9時半OAだそうです。
今朝のスポーツ新聞で発表がありました
冠番組が漸く全国ネットで放送!おめでとうー!

「メンバー2~3人が日本各地を訪ね、その土地で渡されるヒントを解きながら地元の人達と交流する番組」(日刊スポーツより)

だそうですが、これって関ジャニみたいな感じ?
スタジオトークはあるのかな?じゃないと毎週2~3人じゃ寂しいよぉ

関パニのゆるーい感じも好きなので、これはこれで続けていただいて、日曜朝も…としてほしいなー。
お願いしますよ、テレ朝さん!


さて、オリンピックも始まった今日から、1ヶ月ほどのんびりしていた私も始動します(笑)
明日からSHOCK、16日からヒナ舞台東京公演が始まるので~
その前に今日はシアターコクーンにゴウの舞台へ行ってきます
とにかく今日から4日間5公演(3舞台)となっているので(苦笑。何故か増えた…)、倒れないように頑張りま~す



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
