スポンサーサイト
満足満足♪
フレパにヤマナデチームが登場、ということで張り切って見ました♪

博貴の大活躍に大満足です~
格好良い博貴も、失敗して凹んでいる博貴も見れたんですもの
ありがとう、TBS!
博貴って動体視力良いですよね、絶対に

惜しい部分も多々あったけど、カメや手越も頑張っていたし、宮尾さんは面白かったし(吹き矢は超格好良かった!)、2ゲーム終わった所で後ろ髪引かれながら帰る清史郎君も可愛かったし。
直前トークで「どれだけ出来るか分からない」と言われていた絢ちゃんも活躍していたし
色々満足度高かったです。


あー…エイトも全員でこれ、出てくれないかなぁ?
スマの時もTOKIOの時も楽しかったから、是非エイトにも出演して欲しいんですけど!
絶対熱くなって、盛り上がると思うんだよねー。
人数多すぎるからNG…なんてことは……ないよね?

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
