スポンサーサイト
祝 初日!
亮ちゃん、映画クランクインおめでとう!
ヒナ、舞台の大阪初日おめでとう!

……って、ヒナ舞台初日は1日遅れで書いているんですけど


前日のレコメンを休んで迎えた初日はどうだったかしら~?
再来週がドキドキだわ

レコメンは噂のヒナBDサプライズパーティー話がおかしくて
録画していたんだったら、何かのオマケにしてくれないかなぁ?
……単なる、タチの悪い酔っぱらい集団の飲み会ビデオだろうけど
でも、私はそーいう楽しそうなプライベートを見たいんだよー
ベロンベロンなヒナが、メンバーに絡むのとか…。
一体、どんな説教(笑)をしたのか知りたいわ


ビデオを見るのが無理なら、舞台のMCで話してくれるんでも良いけど



亮ちゃんの方は……原作が改題して文庫版として発売になったそうですが、そのカバーイラストを上條淳士が書いたと知ってビックリ!
上條淳士=『TO-Y』しか思いつかないけど、チラッと見た写真では釣り目気味でかーなーり、男前なイラストでした。笑。

な…何だかハードルが一気に挙がったような気が……
まぁイラストと実写は違うってことで、頑張ってケーキ作って撮影してください。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
