ソロコン&映画
昨夜の横ソロコン第3弾発表に続き、今朝には亮ちゃん初主演映画の発表が

2月に入って、エイトの2010年が本格的に始動したって感じがします(笑)


横ソロコンは他日程が分からないから悩むなぁ~過去2回が楽しかったから、頑張って何処かには行きたいんだけど。


亮ちゃんはパティシエ侍を演じるとか。……甘いもの苦手な子だけど、大丈夫かしら
でもきっと、やりきってくれると信じています。
製菓学校にも通って特訓しているそうだし

侍が現代にタイムスリップしての話だそうですが、殺陣を期待しても良いのかなぁ~(笑)


大スクリーンで観るのが楽しみだわ♪


※拍手レス
●2M/2 7:02AMに拍手下さったA様
ようこそいらっしゃいませ~。
のんびりペースなブログですが、楽しんで頂けたら嬉しいです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
