33歳おめでとう!
慎吾、33歳おめでとう!

今年はちょうど舞台中で、カーテンコールでハピバサプライズがあったのかな~?と思っていたら、どうやらあったみたいですね←ターロウのブログより。
良かった良かった♪
三谷さんとか、ドキドキしながら計画していたりして


舞台から始まる33歳。
どんな1年になるのか、楽しみにしています~。

慎吾にとって素敵な1年になりますように



サプライズバースデーといえば、今日のジャニウェブのヨコ日記を見てほっこり
今年、久し振り?にヒナのサプライズBDをやったのねー!
それもちゃんと成功したなんて!さすがヨコ!

恐らく今回も嬉しくてベロベロになったと思われるヒナ。
そんなヒナを甲斐甲斐しく世話するすばるとか、ヨコヒナにチューを仕掛ける亮ちゃんとか、話を聞くだけで顔がニヤけます。
来週のレコメンが楽しみだ
裏話、よろしく~。


話は変わって…。
昨日は吾郎舞台とSHOCKの一般発売日でした。
プレイガイドは敢えなく玉砕

でも、SHOCKは帝劇枠が珍しく当たったの~。驚。
あと別枠で初日も当たってビックリ!
友人にも言われたけど、欲を出さなくなったのが良かったのかな?笑。

取り敢えず、1日早いBDプレゼントってことで素直に喜んでおきます

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
