28歳おめでとう!
ヒナ、Happy Birthday!
28歳という1年が、ヒナにとって素敵な年になりますように

一人舞台で始まる28歳。
いったいどんな年になるのかな~?
これからの1年のヒナを楽しみにしています


今は初日前の追い込み時期かもしれないけど、今日くらいは色々な人からお祝いして貰ってね
ほら、うちの子(笑)とか彼とか、暇な筈だから~。


ここ2週間ほど、ラジオでとーっても往生際が悪い一面を見せているヒナですが、ここはもうヨコ&風間の勧めに乗っかって、公約しちゃおうよ
ついでに、他メンバーも巻き込んでいいからさ!爆。(ていうか、巻き込んで欲しい

……過去にヨコとしていた約束を破った実績があるから、公約出来ないのかもしれないけどー。
あの時は一部の人しか知らなかったけど(何となく分かったけど)、大々的なラジオでの公約にしちゃえば守らざるを得ないんじゃない?


この点に関してのみ、歯切れ悪く、更に「ダメなんだ」と自覚あるってのが不思議だけど。
ここは1つ、28歳になったんだから一大決心を!笑。


……してほしいなぁ~……。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
