スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイトコン30日MC
金曜日が初回だった『ヤマトナデシコ七変化』。
設定を見た時に、

これは花男のF4と有閑倶楽部の男性陣を足して2で割った感じ…?

と思っていたのですが、OA見てまさにその通りだなぁ~と
うぅーん……大丈夫かしら?
博貴は結構良かったから、ちょっと心配だなぁ
女装は完璧に“男性がやる女装”だったけどね。多分骨格の問題なんだろうな残念。
あのメンツだと、女装に関しては手越の右に並ぶ者はいないなー。
(手越の女装は去年のNEWSコン時の女子高生が忘れられません。笑)


さて、エイトコンのMCを思い出しているんですが、取り敢えず30日分を少しだけupします。
続きをどうぞ

しかし、31日一部の記憶がないのが何とも…情けないわ


『急☆上☆SHOW!!』前の映像でMステ出演時のものを見て、いきなり大倉への怒りを思い出したヨコ。笑。
(最後のポーズを決めていた時に頭を振られてよろけたアレ)
Mステのもそうですが、『君の歌をうたう』で、大倉が最後に投げたシルクハットがヨコめがけて落ちて来た為、ポーズを取りきれなくてよろけたのを責めていましたちゃんと考えて投げろ、と。苦笑。
Mステと言い、シルクハットと言い、結構並んで立つのがトラウマになりそう~な口調でした

Mステ繋がりで年末のスーパーライブの話。
ヘイセイちゃんに激励の言葉を掛けるも、完璧無視されたヨコ
更にOA終了後、タモさんへ挨拶している出演者達の側で話していたら、AKB48が一斉にやってきて…堂々と対応すれば良いのに思わず逃げ出してしまったヨコ。その後、亮ちゃん達の所へ言って事の顛末を語るも、恥ずかしさに真っ赤になっていたらしい。

ちなみにヨコはAKB48のことを内輪で「アキバ48」と呼んでいるようで、ついついそれが口をついてしまい、名前を言う時に「えーけーびぃ…?」と確認しながら話していました


ヘイセイちゃんと言えば、1月ドラマで山田君と共演するヨコですが、現場を引っ張っているのはやはり山田君だそうでカットの声がかかると「ストーブ当たりに行きましょ」と声を掛けてくれたり、スタッフさん達と話していても山田君が中心で、ヨコもちゃんと入れているとか…。これを聞いて「ちゃんとして!」とメンバーに怒られていました…。苦笑。頑張れ、28歳!
(ここで夏に亮ちゃんが共演した時はどうだったのかに触れて欲しかったなーと思ったけど、そっちには膨らまず残念)




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。