スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可愛いなぁ…(笑)
友人から「今日のすばるのレンジャーはもう笑いが止まらなかったよー」と聞いて、読んでみたら……


いやもう、本当に笑いが止まりませんでした!


すばる、とっても素敵なエピソードをありがとう!
長編大作、面白かったよ~!


全ての始まりは、すばるがその日収録の合間に食事を採れず、昼用のお弁当を持って新幹線に乗ったこと…なんだよね。
あとすばるが椎茸嫌いってのと
好き嫌いがあることに反省しつつ、頑張って食べようとする28歳。
隣からの誘惑にも自分から言い出せない……否、我慢しようとするすばる。

そしてそんなすばるに気付き、最後まで食べきる直前に声を掛ける“ちょうどの”亮ちゃん
残り2切れって所で声を掛けた…というのが亮ちゃんらしいかも
すばるが固まった時点で声を掛けるとか、「(すばるが避けた)その椎茸、ちょうだい」にはならない辺りが。笑。


優しい声を掛けてもらい、葛藤しつつも抵抗出来ない辺りに、すばるが我慢に我慢を重ねていたんだなーって感じましたよ。
椎茸の汁が染みている所を避けて食べようと、一生懸命頑張ったんだよね
でも避けている分、量が減ってしまうわけだから、空腹の限界に達していたすばるにとってはたった一切れでもトンカツを分けて貰えたのは嬉しかっただろうなー。


あーもう、こんな可愛い仲良しエピソード、もっともっと聞きたいわ~。
これからも宜しくね、すばる


レコメンOPでは、ヒナが非常に格好悪い抵抗(苦笑)をしていました。
身体に悪いって分かっていても止められないものなんですね私は全く…な人なので、その気持ちは分かりませんが。
だって「宣言してもきっとダメ」とか「(止めてるって)嘘つくで」とか、本当に往生際が悪いというか、何というか……
ヨコの呆れた声に思わず、その気持ち分かるわーと呟いてしまいました。苦笑。

そういえば以前、友人が「タバコと酒、どっちか止めろと言われてもタバコは止められない」と言ってたけど。
会社でもそーいう人、多いし……。
愛煙家にとってはそういうものなのかしら


果たしてヒナの計画が1年がかりで上手くいくかどうか、結果を楽しみにしています。
以前挑戦した時は、いつの間にか再び…になっていたけど

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。