スポンサーサイト
エイト カウコン(31日二部) セットリスト
31日二部のカウコンセットリストです。

<OP>
・ローリング・コースター
・強情にGo!
・無責任ヒーロー
・関風ファイティング
・イッツ・マイ・ソウル
・挨拶(すばる-ヤス-大倉-亮-マル-ヒナ-ヨコ)
・desire
・torn
・ワンシャン・ロンピン
・Babun
・413man
・Jr.(全員で1曲のみ)

・Snow White
黒衣装。
・マーメイド
・ブリュレ
・悲しい恋
・cinematic

全員ムービングに乗ってメインステージへ。
メインステージにメンバーカラーのシルクハットがあるのを見て、「えっ?」と驚いたように亮がヒナを振り返る。最初の予定と違ったのかなぁ?最初はここで一休憩だったのかも…?

・君の歌をうたう
黒衣装にメンバーカラーシルクハット。これはこれで色的に合っていた

・マイナス100度の恋
・雪をください
・Brilliant Blue
黒衣装にシルバーコートを羽織る。

・冬恋
シルバーコートのまま。

<MC>
この時点で23:30近くで、1時間半ノンストップだったのでメンバーバテバテ。
ちなみに一部と二部の間に湯船に浸かっていたのはヒナとすばるのみ。笑。←おじーちゃんな会話
MCしながら着替え。

<OA中>
とにかく会場内は大カラオケ状態。
忍者もレンジャーも楽しかったぁ
『愛されるより愛したい』で京セラ中継が入らなかったのが残念ちゃんと踊っていたのになー。
年男で出た内には「お前、なんでそんなとこおんねん!」と。太一が滑った時にも「新年早々滑った!先輩が滑った!」と東京には聞こえてないのをいいことに色々言いたい放題。笑。

<OA終了後>
新年の抱負を言った後、向こうのCM中に流れる『雨のMelody』を口ずさむメンバー。そのまま中継は終わった…ということでコンサートに戻る。

・急☆上☆SHOW!!
・好きやねん、大阪
・ズッコケ男道
・大阪ロマネスク

<EC>
・ひとつのうた

……うーん、この後に一度捌けてから再登場し、「本当はもう終わらなきゃいけないけど、出てきたからもう怒られよう!」と言いながら『I Wish』とか歌ったと思いますが、メモがここまででした
多分、ダブルは『I Wish』と『急☆上☆SHOW!!』。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
