スポンサーサイト
エイトコン大阪30日(ネタバレ)
携帯から更新なので隠せません。



ドームの駅に着いたら雨が降っていてビックリ!エイトコンで雨なんて(>_<)一時的なものだったみたいですが。



エイトコンは凄く盛り上がりました♪
カウコンがあるからか、セットも豪華。
一部をJSから借りれたようで、ムービングや高速トロッコ、フロートの外階段もありました。メインステージの床は嵐から借りたっぽいですね~。水や炎の特効を使わせて貰ってました(^-^)←嵐コンで見たばかり(笑)


正直、炎使ってムービングで踊った「ブリュレ」は「Truth」と並ぶ格好良さでした(^-^)ちょっと狭そうだったけど(^^ゞ
このダンスコーナーでは「マーメイド」もやったんです!高音が足りなかった…(>_<)振りもオリジナルから一部変えてましたね。


今回凄かったのはヒナのソロ♪フルコーラス聴けるとは思ってなかったよ(笑)しかもエイターのコールも完璧(^-^)v一番盛り上がったんじゃないかと。ヒナ的には「やったった」感があると思います(笑)

久し振りのTornも嬉しかったけど、大倉ソロコンで流れたPVがモニターに流れるから、どっちを見るか悩んだ~(^^ゞ
横ソロはメンバーをバンドで従えて熱唱。とても贅沢(笑)メンバー衣装はユニットorソロのままでしたが。


アンコールラストの「ひとつのうた」も圧巻。三馬鹿が感極まった表情をしていたのが印象的でした。すばるは目元を拭っていたし。これはグッとくるよなー。


約3時間のコンサートで、衣装も結構新調されてました。
OPの豹柄では横に尻尾が生えていたり、大倉がハーフパンツだったり。
ラストは珍しく白スーツ。この為に白マイクを使っていたのでした。カラフルスタンドマイクにはちょっと合わないなーと思ったけど、この白スーツには白マイクじゃないとダメだよなって感じました。



今日はこれから2公演。頑張ります(^-^)v
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
