スポンサーサイト
オリコンTOP3独占!
エイトの3日連続発売シングル『GIFT』が、それぞれオリコン1位~3位に入ったそうで!
同一アーティストによるTOP3独占は史上初!


おめでとー!
ちゃんと認められる記録を作った…ということがとても嬉しいです。
今までは予想外で驚かれたり、あまり話題にされなかったりしちゃったからねー
この調子で来年もまた活躍してくれると良いな~。


さて、仕事納めも昨日終わり、ジム納めや整形外科通い納めも今日終わったので、明日から大阪入りします
エイト漬けの年末年始、楽しみ~
本当は明日大阪入り後、グッズ並びに行こうと思っていましたが、今日の先行発売で友人が買っておいてくれたので、それを取りに行くだけになりました。
ありがとぉ!

でも相当かさばるらしいので……。
これは受け取ったら即宅急便かしら?
かさばるのはやっぱり“もこもこ”ブランケットだよねぇ…?
“もこもこ”って辺りに、ヤスのこだわりが反映されていそう…と友人達と話していたんですが、果たして現物はどんなものなのか…?
見るのが楽しみ♪


関西で年末年始を迎えるのも初めてなので楽しみです。
初詣は京都まで出掛ける予定~。うふふ。


では明日早いので(予約変更は不可能だった)今日はもう休みます。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
