スポンサーサイト
FTONコン代々木 覚え書き1
エイトコンの最終地、代々木の初日が終わりました!
やっぱりノリと雰囲気が東京でしたねー。大阪とは全然違うの。でも盛り上がりましたよ

さて、レポは後ほど書きますが、取り敢えず、お知らせと今日の一言だけ。

お知らせは……

エイトの全国ツアーが9月に決まりました!!

MCで発表がありました。
日程は未定ですが、札幌から福岡まで回るそうです。あと広島・仙台の名前はありましたよ♪楽しみ~

一番の不安は、まだ予定が発表になっていないコンサートと時期がかぶるかもしれないってこと実際、TOKIOのアコギライブが9月頭に決まったし…。どーしよー……。

そして今日の一言はやっぱりしょーたから

「俺がこれだから!」

えーと、これは「これが俺だから」の言い間違いですいやはや大爆笑でした。お偉いさん、一杯来てたのに!って皆に責められてましたよ(苦笑)
しょーたらしいって思っちゃってごめんね



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
