スポンサーサイト
FNSとかカレンダー撮影とか
漸くFNS歌謡祭を編集しました。


一番ビックリしたのは、


智也が太っていたこと


何なの、あの太り具合は!10月はあそこまで酷くはなかったぞー!
ただでさえ太りやすいのに…
早くドラマか映画かやってくれー!
あぁ…やっぱりジャニッ子には暇な時間を与えちゃダメなのね


スマは慎吾と中居が口を揃えて「SMAPの活動が少なかった」と言ってくれたのが嬉しかったな。コンサートやりたい、とも。
早く色々落ち着いて、コンサート出来ると良いんだけど……。
どうなるのかなぁ?


土曜日の日刊スポーツにたっちょんが載るというので買ったら、脇の方に丸ちゃんがインフルから復帰して、カレンダー撮影に旅立った…という記事がありました。
レコメンで「来年のカレンダーは海外で撮影する!」と話していたから、年明けにでも行くのかなー?と思っていたら、もう行ってたんですね年末進行で忙しいのに
まぁ行き先はグアムだそうなので、何とかなるかな?日本から近いモンね。


エイトならきっとお仕事半分遊び半分…な気分で、エイトになっての海外初仕事をしてくれることでしょう。
楽しそうなカレンダーになりそうだわ
頼むから日焼けだけはしないで欲しいけど

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
