fc2ブログ
嵐コン 12/4
モアチャンスで当たったので、嵐コン東京ドーム初日へ行ってきました♪

以下、ネタバレもある感想です。


初めて座った着席限定席。足元広いし、視界を遮る物はないし、全体も見渡せるのでとても見やすかったです
思ったよりも見切れじゃなかったし。笑。
唯一の欠点は、マイクの声がよく聞き取れないってことかな。まぁ東京ドームは音響が悪いので、他の席でも…かもしれませんが

ただ、ノリの良い曲でも手振りしか出来ないからちょっと寂しかったかなーと
いやいや、行けただけ良しとしなくちゃ、ね。


年末進行が重なって忙しいのか、ちょっとお疲れモードな人もいたけど、全体的にはとても楽しかったです期待を裏切らないってこーいうことかな、と。

今回もモニターがとにかく綺麗で、映像も凝っていました。
何より5分割画面がちゃんとあるのが素晴らしい!
あれを見るとSmapツアーを思い出します。笑。あの画面、とっても綺麗でとっても好きだったから。
映像もメンバーの幼少時の写真とか、過去の映像とかもあって、10年という年月を感じさせるようなものになっていて。
見ていたら懐かしさとか色々な感情が沸き上がってきましたね。
嵐の映像スタッフは良い人が揃っているんだろうなー。


あと、今回良いなーと思ったのは、フロートから降りる外階段。
今まではフロートの中階段を使って上り下りしていたから、一瞬消えてしまっていたけど、今回降りる時はちゃんと姿が見えるんですよ~。
これは嬉しいよね
これ、他グループにも是非貸して頂きたい!

……多分、JS、JEにしか使えないだろうけど


4日は松潤が前髪を少し膨らませて上げていました。
えーと、時々木村がやるような前髪になっていて、それだけでウットリ←単純。
ソロもジャズっぽいアレンジにしていてこれまた良かったな~。


10年を振り返るコーナーで、お仕事メモに「IWGP」とあったんだけど、誰か出ていたっけ??……全然記憶にない
あのドラマ、大好きでセルDVDも全部持っているのに
封を開けて確認するべきかしら……。苦笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック