スポンサーサイト
大丈夫かしら?(^^ゞ
スマスマが年明けた1月4日に4時間半の生放送をやると、本日のスポーツ新聞に載ってました。



それを見て、

だ、大丈夫かしら?(^^ゞ


と、嬉しさよりも先に心配が先に立ってしまった私(^^ゞ
だってねぇ……。

生放送はただでさえグダグダになりがちなのに、通常のほぼ倍、な時間なんだもん(>_<)
企画をしっかりしないと、目も当てられない状態になりそうで……。

最近のクオリティで大丈夫なの?(>_<)


と思ってしまったんですす。苦笑。
なんだかなあ……。


私なんかは

5人vsゲストという形でいいから、4時間半ゲームさせておけばいいじゃない!

って思うけど、そうはいかないんだろうし…。
ならば、せめて少しでも楽しめる内容になることを祈ってます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
