連ドラ♪
博貴、連ドラ出演おめでとう!


内容等はどうでも、3ヶ月間、TVで博貴を見られるのが何より一番嬉しいな
もちろん、内容や博貴の役が良ければ尚良し!なんだけど
今日WSで流れた映像(ポスター撮影?)は白スーツでとっても格好良かったよ
ビジュアル的には文句なし、のようです。うん。

ただ、T●Sドラマは狙いすぎると失敗するからなぁ…
そこだけが心配
諸々の杞憂が払拭されるような感じになることを願いながら、1月15日を待ちたいと思います。


共演はカメ&手越。(いや、主演がカメなんですけど
9月ドリボに引き続き、またY&J揃い踏みなのね。
このパターン、1年くらい続きそうな気がするのは気のせいでしょうか?
しかしカメがTBS連ドラに出るのが10年ぶりっていうのは意外だわ。
そっか、日テレとフジが多かったからか


インフルエンザも相変わらず流行しているし、冬のロケはそれでなくても寒いから、防寒対策はしっかりして、3ヶ月間の撮影を乗り越えてください、3人とも。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
