スポンサーサイト
紅白
嵐、紅白初出場おめでとう!


嵐が紅白に出るらしいと聞いて、今年の年末年始東京ドームはKinKiに戻ったんだろうなー…と、思わず納得しちゃいました
恐らく、TV的にはカウコン司会をまだY&Jには任せられないってことよね
1人出来そうな人、いるんだけどなー。
中居の後を継ぐのは彼しかいないだろ、って思える人が
彼じゃあダメですか?苦笑。


そして嵐だけかと思いきや、NYC Boysも初出場決定!
いや、これには結構ビックリしました。だってジャニから4グループだもん。
NYC Boysって民放バレー中継用のサポーターだよね?大丈夫??
でもでも、紅白出場はすごーく光栄なことだと思うので、彼らには与えられたチャンスを精一杯頑張って欲しいです。


嵐が最後まで紅白にいて、そのままTOKIOと一緒にカウコンへ移動~なんてことになったら、とっても楽しそう
一緒にキャッキャッはしゃぎすぎて、まともな中継にならない可能性大だけど

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
