スポンサーサイト
週報…?
大きな行事が一段落した途端、気が抜けたのかすっかり週報のようになっています

今日なんて久し振りに予定がなかったので、午前中ゆっくり起き、整形外科へ行って、昼食後片づけでも…と思っていたのに、気付いたら夕方まで寝ていたという
また無駄に1日を過ごしてしまった…と反省しています。

整形外科は肩凝りで通っているんですけどねー。
最近、寒くなってきたからかどんどん悪化しているような気がするのは気のせい?
電気より鍼の方が効きそうだから、次回からはそうしようかなぁ。
でも鍼は自費だからなぁ…

肩凝りが酷くなると枕して寝ていても、より痛くなるんですよね。
単に枕があっていないだけかもしれませんが。
やっぱり某ホテルの枕を買おうかなぁ……。
遠征でよく泊まるホテルの枕なんですけどね。結構寝やすいの


さて、1週間の間に来年1月期ドラマが一部発表になりました。
Pちゃんの『コード・ブルー』も楽しみですが、なんと言っても、『左目探偵EYE』の連ドラ化が嬉しい!
SP放送の段階から、連ドラ化されるだろうなーと思っていたけど、こうして決定事項になると本当に嬉しいです。
また悪役のヨコに会えるのね
レコメンで「最近悪役づいてる…」みたいに言ってたけど、悪役が出来るって役者としては良いことだと思うけどなー。主役よりインパクトあったりする場合もあるし。笑。
何より、悪役は美形がより際だつと思うので

『コード・ブルー』は、出来れば前回と同じ木10枠が良かったけど、ここはもう『不毛地帯』が決まっているから…仕方なかったんだろうな。
月9だけど、恋愛色薄目で、お仕事中心でお願いします。


いきなり野球大会も新聞発表になり、なるほどそーきたかー…と呟きました。
光ちゃんが野球やる姿を見るの、久し振りだわ
チーム分けに、でもこれって…と思ってしまう部分もありましたが、人数的に東西境界線は神奈川辺りになりそうな気も…。
当たると良いなー。


あと…あと…あ、今日から始まったPちゃんソロコン。私は23日に行きます。
Webで「赤のペンライトを持ってきて」とあったので、3年前の光ちゃんミラコン時ペンライトかスマのペンライトしか赤はないぞーと
初日に行かれた方の話によると、ミラコンのペンライトっぽいデザインのようですね。
じゃあそれを探そっと
ただ、置いてある場所は見当つくんだけど、その引き出しが開けられるかどうかが分からない…というのは問題だわ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
