カウコン♪
今日で11月の大きな行事が終わったので、ゆっくり出来るか…と思いきや、いきなり発表になったエイトの年末年始コン&単独カウコンのニュース

内とFive&Questionのコンサートとか、ヒナの『If or Ⅱ』とか12月以降の予定が色々発表になり、ワタワタしていたのも吹き飛ぶほどの衝撃でしたけど、いやぁ~スゴイお年玉だわ!
その前には3日連続シングル発売、というクリスマスプレゼントもあるみたいだし
怒濤のように活動し始めますねー、エイト君達。


チケット申込はこれからですが、年末年始は大阪へ行く気マンマンです!
だってエイトだけでカウコンなんて、夢のようなんですもの~
お金がかかる時期ですから、遠征は大変ですけどね。

初めての単独カウコン♪
エイトには思う存分、暴れて欲しいものです

早く青封筒が届かないかなー。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
