25歳おめでとう!
亮ちゃん、Happy Birthday
25歳おめでとー!
これからの1年が、亮ちゃんにとって素敵な年になりますように。


いつも忙しそうにしている亮ちゃんが好きなので、これからもドラマに歌に色々、色々頑張ってね
25歳の亮ちゃんにも、たくさん会えると良いなー。次はいつかしら?ドキドキ
楽しみにしてまーす♪


そして今日は嵐くん達もデビュー記念日。
今日が本当の10周年なんだよね…?(イマイチ数え方が分かってない
おめでとう!11年目も頑張って下さい。
10周年ツアーは落選したので行けませんが、また楽しいコンサートを見せてね


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
