スポンサーサイト
そうきたか…
先日、どうなるかなぁ~?と気にしていた光ちゃんの帝劇舞台。
いきなり発表がありました。
それも新聞が先って…


日程を見て、そうきたか…と唸りましたよ。
すっかり忘れていたけど、来年がSHOCK10周年だったんですね。
ということは、新作ってことは最初からなかったわけで
そこまで読み切れていなかったわ。
10周年をきっちりお祝いさせようって考えなんでしょうね。

2月半ば~3月で上演するんだろうな、というのは最初からの想像通りでしたが、1ヶ月半じゃ短いだろーと思っていたら、まさかまさかの3ヶ月公演とは
正確には2ヶ月半ですけど、正直なところ、1年で100公演ていう記録を作られても、あまり嬉しくありません

だって今から半年以上の先のスケジュールなんて分からないもん
なのになのに、7月まで一斉申込だなんて
それでも行ける範囲で行こうと思ってしまうんですけど


それにしても、来年1年間の内、3ヶ月舞台で、それプラス、ソロアルバム&ソロツアーなんて、光ちゃんのスケジュール大丈夫かしら?と心配になっちゃったんですけど
まぁ帝劇にはパンちゃん同伴で出勤するんだろうから、大丈夫か、きっと。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
