スポンサーサイト
いよいよ
明日から代々木ですね!心配していた天気も、いつの間にか雨が後ろにズレてくれて良かった良かったエイト君達は強力な晴れ男ですね♪スマや光ちゃんとは大違い…(苦笑)
代々木でお会いできる皆様、よろしくお願いします~。
なんかバタバタしそうではありますが…最後まで弾けるぞー!(笑)

……体力の限界に挑戦、な部分もあるけど

さて、代々木の前にTVの感想を…。

●スカJ
芸人さんは正直興味ないのでどうでも良いんですが(苦笑)、ダーツと街ジャニが萌えました
ダーツは見事なまでの役割分担に大笑い。あれだけ青汁が揃った中で、高級肉をゲットした亮ちゃん!オトコマエだわ~でも当てた瞬間、「当たっちゃった…どうしよー…」的表情がツボでした。かーわいーそしてオチのしょーたも楽しかった♪期待を裏切らない人達だよ、本当に。
街ジャニはしょーたの優しさ&すばる先生のエロさにヤラれてました。白衣ってどうしてあんなにエロいんでしょ?不思議だわ~。
しかもエクステ有の時だから、エロさ倍増!すばるのエクステ好きだったんだなーと再認識しちゃった

●サルヂエ
自己申告通り、本当に爪痕を残してましたねもう2人とも馬鹿すぎ!可愛いけど
たっちょんがまさか第一問、一番最初に脱落するとは思わなかったよ「あらら」で×なんて駄目すぎで可愛い!2番目がヨコってのも好きだなー。
さくらんぼを食べることが出来て嬉しそうなたっちょんと、食べれなかったヨコのグデグデさに大笑い。でも横山さん、さくらんぼなんて食べちゃ駄目!その顔パンパンはヤバイでしょ!もう少しダイエットをちゃんとやってください。さっき、レコメンでもヒナに「今日食べすぎ」といわれてたけど、明日からコンサだから大丈夫だなんてフォローしないで!ヒナ、ヨコに甘すぎ!!おかん命令で今すぐダイエットさせてください!!そうしないと後で大変なことになっちゃいますよー(笑)
最後の方でやっと調子が出てきたたっちょん。「目が覚めてきました」にも爆笑でした。そうか寝てたのか…。だから調子出なかったのね(笑)

それにしても2人してワースト1・2位というのは…あれ?山田もそうなんでしたっけ??(←実はまだ見ていない
このリベンジはやはり亮ちゃんにお願いしましょうか。なんとなく得意そうなんだもん、あぁいうクイズ。IQサプリも強かったしね!相方は…ヒナが妥当かな?

●レコメン
来週、「おばロックを引っさげて、飛ぶ鳥を落としたあのグループの人間が大集合!」だそうです。全員か一部かは分からないそうですが…
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
