スポンサーサイト
可愛いなぁ~(^^)
今日は楽しみにしていたBISTRO初!の後輩がゲストの日


以下、感想はネタバレになるので隠します。


いやもう、光ちゃんがとても楽しそうで、可愛くてどーしようかと
試食の時も目をキラキラさせていて、思わず

「どんどん食べて栄養つけなさい」

って思っちゃいました
いや、別に普段が栄養少ないとは思っていないけど
元々少食なのは知っていたので、結構食べていたみたいで良かったです。
……あれが1食目だったかもしれないけどー。
↑光ちゃん的にはあり得ない話ではないと思う

飲み物…あの黒いのはコーラだよね
そういうトコも光ちゃんらしいなー


懐かしい映像が色々見れたのが嬉しかったな
『シュート!』の時に吾郎が「何でこのシーン…」とぼやいていたのもおかしかったぁ。笑。
スマ(というか中居)との絡み…ということでは、『キススマ』を流すかな?と思ったけど、これはABCでしたね
『Mステ』も過去映像はたくさん持っていただろうにー。あとNHK(BS)も


全体的には楽しかったけど、1つ気になったのはバランスの悪さ
編集の悪さと言えるのかもしれないけど、もうちょっとどーにかならなかったのかと…
TVガイドに載っていた椅子のハプニングもカットされたみたいだし。きっとカットされた部分は多いんでしょう


何はともあれ、中居には色々拍手を送りたい気分です。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
