スポンサーサイト
ひゃっほう!
月曜日帰京して、そのまま仕事に行き(朝早くに空港へ行ったから、初めて見た“いも子とこぶ太郎”(カルビーのポテチ)を買ってみました)、夜帰宅してボーッとしていた私ですが、スマスマのBISTRO次週予告に一気にテンションup笑。


いや、出るらしい…というのは、日曜夜、友人から聞いていたんですけどね。
まさか来週とは思ってなかったわけで


BISTRO初後輩ゲストですよ!それもKinKiですよ!ヤッターッ!


兼ねてから後輩がゲストに来るのが夢だったけど、今まで10年以上先輩のみで後輩はなし。
まぁそれも色々オトナの事情ゆえ、仕方ないかなーと思っていたから、より嬉しいですよ。
KinKiの2人が何をリクエストするのか、とーっても楽しみ
(いきなりの後輩ゲストも“オトナの事情”なのかな…?と考えちゃったけど


告知が文字だけだったから、今週収録かと思ったら既に収録は終了しているみたいで
1つだけ不安要素があるんですけど、先週収録なら大丈夫……かな?苦笑。
いやいや、中居がいるからきっと大丈夫!そう信じてよーっと


取り敢えず私は光ちゃんが可愛かったらそれで満足しそう
今現在、木村のビジュもなかなか良いので、2人並んでくれたらそれだけで眼福~


来週月曜は、久し振りに正座して見そうです。笑。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
