スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光一ソロコン オーラス
約2ヶ月続いた光ちゃんソロコンも無事、オーラスを迎えました
光ちゃん、MA、MAD、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
とても素敵なコンサートをありがとうございます


一部はシークレットゲストが翼で、いつものように辰巳が翼の物真似をしている背後に登場。
翼に気付いた時の辰巳の驚きように大爆笑でした

二部はMCでまずパンちゃん登場。
このサプライズは光ちゃんのファンに対する気遣い(&自慢?笑)なのかもしれないけど、いきなりライト浴びているステージ上に出され、そしてファンの歓声の大きさにビックリ&脅えているパンちゃんはとても可哀想で
震えている姿を見た瞬間、「見せてくれてありがとう」という気持ちよりも、「光ちゃん、それはどうなの?もうちょっとパンちゃんのこと考えてあげなよ…」と思いの方が強くなったんですよね。

そう思うのは、元々私が仕事場にペットを連れて行くってことが好きじゃなかった…というのもあるかもしれませんが
過去で言えば、木村や智也がねぇ……光ちゃんが現場へ連れて行ったと聞いた時にも、「お前もか……」と思ったし


ステージ上に置かれたパンちゃんが、懸命に光ちゃんの後を追う姿は、可愛い以上にその必死さが可哀想で光ちゃんは思いがけずに追いかけっこが出来て楽しかったかもしれないけど、パンちゃんとしてはそうじゃないからね、きっと。
いきなり違う環境に置くには、パンちゃんはまだ小さかったんじゃないのかなぁ…
以前、TOKIOコンステージにぐっさんが連れてきたじゅのんは、おとなしくぐっさんの足元に伏せていたのを考えても、そう思えるんですよね。


話を変えて…。

一部の方にWSカメラが入り、10日の宣言通りに素敵なお知らせがありました!

来年に、ソロアルバムを発売、そしてツアーをやってくれるそうです♪
初日からそれとな~く匂わせていたので、それほど驚きはしませんでしたが(苦笑)、それでもやっぱり

光「やります

と宣言してくれたのが嬉しい
今はまだ1曲も出来ていないそうですが いつぐらいになるんだろう~?
日程によってはまた右往左往するかもしれないんだから、早めに発表してね


来年もソロツアーをやるという発表の前に、KinKiが年末東京ドームに戻る…というお知らせもありましたが、これにはかなり納得いかないものが

だって……



たった1年で戻ってくるならば、去年の30歳という記念の誕生日を東京ドームで祝わせて欲しかった!

と思ってしまったから
去年大阪でやる必要は何だったのか?とか、色々考えてしまいました。
まぁ“オトナの事情”ってヤツなんでしょうけど
ファンはその訳分からない事情に振り回されてますよね


でもこれで、NEWSは年末年始にコンサートをやらないことが確定したわけで。だから11月下旬にPちゃんがソロコンやるのね。時期的におかしいなーとは思ってたんですよね。
ちょっとだけ納得


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。