素敵なお知らせって…?(光一ソロコン10/10 ネタバレ)
今日から3日間の日程で始まった、光ちゃんソロコンの追加公演。

追加もステージ脇までギッシリ、立ち見もギッシリ詰まっています
スゴイよな~…本当に。
でもステージ脇に入れるのは……


その追加公演初日の、アンコール後の挨拶で……。


珍しく光ちゃんが零した


「明日明後日……辺りに素敵なお知らせが出来るかもしれない」


発言

明後日は最終日。
てことは、最終日にマスコミが入るってことだよね?
その記者会見で、何かしらのお知らせがある“かも”しれないってことだよね



“素敵なお知らせ”って何だろ~?
時期的な所から考えると舞台かな~?


ドキドキしながら、明後日を楽しみに待つことにします♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
