スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOKIOオーラス 10/8名古屋
午前中に台風が通り過ぎ、交通網が大幅に乱れていた中、新幹線で名古屋入り。
新幹線はさすがに強かったので、5分遅れくらいで名古屋に到着出来ました


東京に行けなかったから出掛けた久し振りの名古屋は、これまた久し振りのアリーナ席。しかも何故かド真ん中!

前に3人男性に並ばれたけど(おかげで太一は殆ど見えず)、その隙間から見る形にしたら智也のマイクの延長線上というベストポジション
距離こそあったけど、智也を堪能しました~


全員が30代になって初めてのライブ♪
そのせいか、より男クサいライブになっていた…と思います。
格好良い中にガキっぽさもあり…という感じですね。

選曲も最近の曲やら懐かしい曲やら色々で今回の選曲はなかなか好き
アンコールも3曲あったし♪ダブルの『LOVE YOU ONLY』はカラオケだったけど盛り上がったし♪
時間の関係でオーラスではよくやるトリプルがなかったのかな…?と思ったら、どうやら名古屋以外はダブルもなかったそうで
じゃあ、あのダブルがオーラス特別だったのか…。

アンコール3曲が、今までのアンコール&ダブル分なのかな?


しかし、智也……あの髪型は一体何事
髪の内側を刈り上げるのは、今の若者(笑)の流行なのかもしれないけど、刈り上げ範囲広すぎじゃない?
しかも何故か左サイドに分け目を持ってきていて、その刈り上げが見えるようにしているし……
そして前髪は逆サイドに全部流しているし…。毛先はパーマでクリンクリンで、まるで花輪くん(byちびまるこちゃん)かサリーちゃんパパのよう

あれ、刈り上げを隠すように前髪を普通に下ろしてセットしていたら、ちゃんと格好良く見えるのにー!

何度そう思ったことか……


しかも智也、絶対に太ったよね
ほっぺたとかパンパンだったんですけど……。うわーん


それでも、見慣れてくると何故か、格好良く見えたり、時には可愛く見えたり(オバカ発言した時の照れ笑いとか)するから不思議です。

木村同様、“ムカつくけど格好良い”とか“ムカつくけど可愛い”ってのが多い人なんだよなー、智也って。笑。

私にとっては、格好良いから許せてしまうってことが一番多いのが、この2人だったりします


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。