スポンサーサイト
まとめて感想色々
TVの感想を纏めてup。

実際はまだOA始まっていないものもありますが

●ROMES
NHKはなかなか番宣をチェックしにくいです
この前なんか、いきなり放送時間変更になって、録画出来なかったし

それにしても何故、主題歌がTOKIOなのか…せっかくの主演なんだからエイトでも良いのになーと、主題歌情報を知った時に思ってしまいました
JSだし、NHKだし、政治的匂いを少々感じるなぁ~…。苦笑。
TOKIO、好きなだけにちょっと残念
どんな曲かは楽しみですが。

●左目探偵
SPが放送されると聞いた時、以前の『探偵学園Q』みたいにSP→連ドラ化への布石なのかな?、それにしちゃあ兄役のヨコがSPで死んでしまうのは何でなんだろう?と考えていたら……。
そうきたか!とSPを見て唸りました!
なるほど、別人に擦り変わって生きていたのかと。しかし角膜あげた左目はどうしたんだろう?義眼の設定??

続きのありそうな終わり方に、SP第二弾or連ドラ化の期待も高まります♪

●ぷっすま
『マイガール』番宣。ただただヒナの運動能力の高さに感心してました。あと相葉ちゃんと。
剛も運動神経良い筈なんですが……何故かこーいう時ってダメダメよね

でもそれが剛だと思ってもいるので、ダメっぷりには満足です。笑。

●F1日本グランプリ
土曜日の予選に3人のジャニッ子…マッチさんと光ちゃんと太一…がいた鈴鹿。3人も揃うなんてすごいなー

光ちゃんは前日と当日朝のイベントに登場。そして決勝時は中継の副音声ゲストでした

レースを真剣に見てしまうと黙り込んでしまう光ちゃんでしたが、コメントは非常に的確&マニアックでそんじょそこらのF1ファンには負けていません。笑。
さすが当日朝のトークショーでは“オタク”と言われていたらしい光一さん(友人談)

しかし残念なのは、決勝夜に堂兄の生放送があった為、光ちゃんには15時半というタイムリミットが設定されていたこと
恐らくそのくらいには終わるだろうと時間設定されていたんでしょうが、途中のクラッシュでセーフティーカーを導入されてしまった為、レースは若干延長15時半時点でチェッカーまで残り4周…という状況でした
あと数分なのに、マネージャーに追い立てられるように光ちゃんは帰って行きました。仕事だから仕方ないけど、本人も周囲もとても残念そうでした

F1で鈴鹿へ行ってるのが分かっているんだから、その夜に何も生放送をしなくてもいいのに…何で生放送に拘ったんだろう?あのPは
しかも生放送する理由が全く分からない内容だったし……。2週に分けてOAするなら、収録分を編集して特番枠に収めれば良かったんじゃないの?? 

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
