スポンサーサイト
たっちょんまでも(><)
今日はインフルエンザに感染したヤスは欠席で、『ROMES』の制作発表が行われる予定でした。


が、大倉さんも今日発熱したそうで


残念ながら、彼も制作発表を欠席せざるを得なかったそうです……
Webスポーツ新聞を見てビックリ!


主役のいない制作発表って……
時節柄仕方ないとはいえ、それってアリなの?とも思ってしまいました

運良く、たっちょんはインフル検査では陰性だったそうです。陰性だからと制作発表に出席させるようなことはせず、今回は陰性でも発熱しているから…で欠席させた事務所判断は正しいと思います。
思うけど、主役のいない制作発表って……

いえ、一番悔しいのはたっちょん本人だと思いますけど。


それにしても、発熱したけど陰性だったってことは、やっぱり“良く食べて良く寝る”おかげ??
検査するタイミングが早かっただけ…なんてことにはなりませんように。



ヤスもたっちょんも、今はとにかく完治につとめてください。
ドラマ収録もこれからが山場だって言ってたけど、くれぐれも無理はしないようにね


以下、拍手レス。ありがとうございました




●10/06 01:49に拍手下さった rさん
どうもありがとうございます。こんな機会は滅多にないと思うので、楽しんで来たいと思います。
偶然、友人も同じ回に当たったことが判明したし…。色々楽しめそうです。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
