スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度はヤス(><)
ドリボズ翌日から始まった、遅い夏休みから戻ってきて1週間。
その間書きたいことは山ほどあれど、何だかバタバタして落ち着いてPCへ向かえませんでした
その辺のことは追々、日付詐称orまとめ記事で書けたら良いなー…。


で、今日久し振りのエントリは、今度はヤス君がA型インフルエンザに感染した…という話

一昨日、エイトのイベントが東京と名古屋で行われ、名古屋に出演したヤス君が開演前から咳き込んだりしていたけど、平熱だった為2公演をこなし、帰京後病院へ行ったら新型と診断された…そうです
いくら平熱でも咳き込んだりしているヤス君をイベントに出演させるのは時期的にどうなの?と思わなくもないけど
それでも帰京後、まだ体調不良が続いていたから病院へ即行った…というのは懸命な判断ではあったんでしょうね。

ヤス、今、ドラマ撮影で忙しい時期に入ってるから疲れが溜まっていたのかも。
加えて、彼の場合は(亮ちゃんもですが)、日頃の食生活が原因でもあるんじゃないかなって思ってしまいました


元々、少食なんだろうし、胃腸が弱いのかもしれないけど、ヤスの食の細さはメンバーが皆心配するほど。本人は主食カロリーメイト、食べたら胃がもたれる…みたいに言っていましたが、それ聞いて

「本当に大丈夫?今は若さでカバー出来ているけど、年を取ったら大変になるかも…

と思っていました。
いくら必要カロリーを摂取出来ていたとしても、実際の食物から得る栄養素もあると思うので。

加えて彼は夜更かしであまり睡眠を取らないイメージが(by47寝起きドッキリ)
そういう食生活、日頃の不摂生(本人はそう思っていなくても、話を聞いていると不摂生としか思えない)が積もりに積もって、免疫力の低下等に繋がり、予防していても感染を防ぎきれなかったんじゃないかなー…と思ってしまいました

だって、ヤスとほぼ同じスケジュールで動いている大倉は、今のところ陰性なんですもん。
“よく食べてよく眠る”大倉だから、陰性だったんじゃないかな?と思った次第です。
ヨコもちゃんと食べて寝ているみたいだから、陰性だったのかも…。

やはり“食”って人間が生きていく上で重要なんだなーと、改めて感じています。
食べ過ぎは勿論NGですが
きちんと、必要なエネルギー分の“食”は毎日取った方が良いのでしょう。


このまま被害が拡大しなければ、その思いはもっと強くなるんだろうな


ヤス君は既に平熱に下がっているそうですが、規程により2日間は自宅療養だそう。
6日にドラマの制作発表が行われる予定だそうですが、欠席が濃厚と新聞記事にはありました。
せっかくのドラマなのに
私も残念ですが、本人が一番悔しくて残念なんだろうな……。

1日も早く良くなりますように



イベントはかなり盛り上がったみたいですね♪
新曲の特典でつくDVDに収録されるとか。
東京とか名古屋とか、これからの大阪とか福岡の映像が楽しみ~

実は私……
何の奇跡が起こったのか、

札幌2部に当たりました!

嬉しいけど、ビックリしちゃって……。
旅費等、イタイ出費にはなりますが、楽しんで来たいと思います。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。