スポンサーサイト
シルバーウィーク
シルバーウィーク3日目。
取り敢えず前半はのんびりまったり。明日はドリボズ2公演なのでそれに向けて体調を整えてます。


そういえばいきなりCanジャニが9月一杯で終わることになった…と思ったら、10月からは水曜深夜に枠が移って新番組が始まるとか
今度はどんな番組になるんだろー?ドキドキ
でも色々楽しかったCanジャニが終わってしまうのは寂しい……。


10月の少クラプレミアムはトークゲストが亮ちゃん
ようやっと!という感じですが、トークがちゃんと出来るか一抹の不安も
太一、相手のよって当たり外れあるからなぁ…
色々な話を聞きだしてくれると良いけれど……。うーん…あまり期待はしないでいる方が良いかな?苦笑。

そうそう、トークゲストが亮ちゃん、プレミアムショーがタッキーというのは昨日の予告で分かっていましたが、ステージリポートが誰かは昨日のOA後には分からず。
友人と「光ちゃんかな?」「ドリボズじゃない?」なんて話していたら、ステージリポートは「TOKIO」だと判明。
そりゃそうよね、太一が所属しているグループがコンサートしているんだもん。そこにカメラを入れなきゃいけないよね
光ちゃんソロコンを扱って貰えないのはちょっと残念だけど、仕方ない、か…。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
