スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光一ソロコンと単独FC
※日付詐称です※

光一ソロコン横アリに行ってきました。

その真っ最中に、ヘイセイちゃんの単独FCが出来る!という情報メールが届いたわけですが、

ちょっと待て?その前に他にやることない?

と首を傾げてしまいました


確かにヘイセイちゃんもツアーを多くやるようになったし、デビューしたのにいつまでも情報局枠じゃいけないのは分かります。
でもね、Y&Jは3グループ合同なんだよ。ヘイセイちゃんが他の何処かとくっついての合同FCならともかく、単独FCになるのなら、Y&Jもいい加減どうにかしてくれても良いんじゃない?って思ってしまったんです


いつまで合同FCにするつもりなんだろー…。
そりゃまぁ亮ちゃんがいる関係上、エイトとNEWSを切り離すわけにはいかないのかもしれないけど…。(私は切り離してくれても良いけど
カツンは分けても大丈夫なんじゃない?

どんな大人の事情があるかは分からないけど
そろそろ限界だと思うんですけどね。



さて、気を取り直して光一ソロコンの話。
以下ネタバレです。


文字色1公演、1公演、横アリにこれでもか!というくらい席を作って、立ち見も非常に多い…という感じだったんですが、光ちゃんもMCで言っているように、やはりステージ脇には客を入れるべきじゃなかったんじゃないかな?と思いました。

というのも、1公演、本当にステージ真横の席があったんです。
ステージには近いんだけど、実際はステージ横に置かれた照明が眩しすぎ、センターにいる光ちゃんが白い光の中になってしまった

全く見えませんでした!

だから仕方なく、横のモニターをずーーーっと観ていましたよ

その翌日、同じブロックの数席ステージから離れる席だった時には、目潰しライトは入ってこなかったので、ちゃんと見えたんですよ。
恐らく横5席ほどの一角が一番被害大なんじゃないかな?と思いました。
あんな照明に邪魔されてステージが生で見えないのなら、立ち見の方が絶対にマシだった…と正直思いましたね

照明が目に入るその辺りだけでも席にしないで潰すわけにはいかなかったのかなぁ…
もしくは、ステージ横に照明を置かないような構成にするとか…。
センターステージで見せてくれれば、照明被害は少なくてすむんじゃないかな……とか、色々考えちゃいました

もっとも、照明効果も計算されつくされている光ちゃんソロコンのステージでは、センターステージとか、照明の場所を変えるというのは難しい話かもしれませんけど。
(だってステージ横に大きな反射板が置いてあって、天井からのライトをそこで反射させて効果に使っているんですよー。あれはスゴイ!と思いましたね)


横アリには予想通り、愛犬パンちゃんを連れて来ていたそうです。相変わらず写真しか見せてくれませんでしたが
一応、パンちゃんの意志を聞いてみたそうですが、

パ「私はそんなに安い女じゃないわよ!」

と拒否されたそうで
しかし、まさかパンちゃんに尋ねる時、自分のことを「お父さん」と言っているとは思わなかったわ
相当な親バカ振りです。笑。可愛いからいいけど。

楽屋のパンちゃん自慢をする光ちゃんを見ながら、10月の横アリでは、MAやMADがMC中にハンディでパンちゃんを訪ねてくれても良いのになー…なんて思っちゃっいました。えへへ。
中継見ながらギャーギャー言う光ちゃんってちょっと見たいかも

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。