スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴあとchouchou
昨日買ったぴあとchouchouがなかなか良かったので、記録として残しておきます


●ぴあ
斉藤和義さんとの対談。
なかなか良い雰囲気で、微笑ましい対談でした亮ちゃんの表情が柔らかくてね~
パズル作曲の話とか、亮ちゃんから聞いたエピソードを、斉藤さんが今度のアルバムの某曲に取り入れたとか、色々な話をしていました。
2人で飲む時は、文字には出来ない話をしているそうですよ。爆。
そして亮ちゃんへ期待すること…で、モックンみたいな立ち位置にいそう…と斉藤さんに言われていました。男性にも女性にも惹かれる存在になって欲しいそうです。
ハードル高そうだけど、少しでもその期待に近づけるように頑張ってね


●chouchou
こちらはタッキーとの対談。
お互い耳打ちしあっている写真が、とっても良くてどちらかと言うと、写真で買っちゃいました
未だに亮ちゃんが小さい頃の可愛いイメージが抜けていない…というタッキー。
先日友人と話していたんですが、小さい頃の(初対面の頃とかも含む)イメージってそう簡単には抜けないんでしょうね、きっと。
三馬鹿しかり、木村と中居しかり。三馬鹿から見る亮ちゃんや、光ちゃんから見る智也もそうかな
時々、昔のイメージを引きずった発言をされて、「今でもまだそう見えるんだ!」と驚くことがあったりします
だから亮ちゃん、恥ずかしがらないで仕方ないもんだ…と諦めましょう。笑。

互いに誘ってくれるのを待っていたらしく、まだ2人で飲みに行けてないみたいですが、ドラマ終わる頃には行けていると良いね。ヒナ交えても良いからさー。あ、でも今はヒナも忙しいから難しいかな?
じゃあ2人でゆっくり飲みに行ってください
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。