スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痩せたなぁ…(><)
昨日発表された通り、亮ちゃんが今日の午後から仕事復帰。

もうちょっと休ませて欲しかった気持ちは今もあるけど、一応厚生労働省のガイドライン通りではあるんですよね


実際、先程リアルタイムで見た亮ちゃんは、思ったより元気そうだったけど、ちょっと痩せていましたていうか、やつれて見えた…
まぁインフルエンザで発熱して闘病していたから、痩せてしまうのは仕方ないのかもしれないけど。
元が細いからねぇ…
スタッフさん達がマスクで完全防備している中、少しだけ気まずそうだった亮ちゃん。

これからは更に自己防衛に励んでください。
せっかく治りかけているんだから、ぶり返さないように気をつけてね


そして今日、発表になったフジ深夜枠の15分ドラマ。
フジで深夜ドラマというと、『演技者。』が思い出されます。あれは結構面白かったんだよな。
内容的には「こんな内容の洋画、なかったっけ?」って思っちゃったけど、なかなか楽しそうです。
何より、ヨコがストーリーテラーで支配人役ってのがピッタリ!

ヨコ以外にも、山田の売れない漫才コンビや、ヒナのチンピラ、シゲの熱血エリート医師、慶ちゃんのプライド高いニート…と、アテ書きですか?と言いたくなるくらい絶妙な配役が楽しみで
大ちゃんはちょっと新鮮な感じかな?リーダーも想像出来るなぁ~。笑。


深夜の15分だけっていうのが下手すると忘れそうで、非常に危険な時間帯ではありますが…。
予約チェックだけはしっかりしなくちゃ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。